人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JGA認定講師が、自宅でグルーデコ教室を開催しております。一緒にスワロフスキーを使ったキラキラアクセサリーを作りませんか?オーダー、出張レッスン、承ります。


by yome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーレッスン 15.03.06

今回は、韓国語教室のお友達のレッスンでした。


フリーレッスン 15.03.06_c0346793_17475197.jpg
まずは、一緒に韓国語に通っているご近所のお友達、T様。
これまでにも何回も来てもらってるので手慣れてましたが、エタニティリングには苦戦されてました(笑)
前からピンクを~って言ってたので、二つとも淡いピンクのチャトンを使われました。
次はピアス? お待ちしてます~

フリーレッスン 15.03.06_c0346793_17475568.jpg
お次は、西宮からお越しの2回目のK様。
前回 は黒のリングと黒のキーホルダー。
そして今回は両方とも濃紺。
好きな色がどれも暗くて~、と。私も黒と紺大好きです(^^)
色が濃いとチャトンを置くのが難しいので、前回同様今回も、目が…と苦戦されてました。


フリーレッスン 15.03.06_c0346793_17474548.jpg
お次は、和泉市からお越しの2回目のR様。
紺のビジューを使ったリングを作る前に、エタニティ2本作ろうとされてましたが、1本作ってギブアップ。
簡単そうに見えて、見かけに寄らず細かい作業で大変~、と。
もう1本はオーダー頂きました。
これからの季節、この色合わせ綺麗だと思いますよ。

フリーレッスン 15.03.06_c0346793_17475906.jpg

そして最後は、大阪市内からお越しの初回のA様。
普段から作ることは嫌いじゃないけど、おおざっぱやね~ん、と。
その言葉通り、とても素早く作り終わられて。
でも、仕上がりもとても綺麗で。おおざっぱでは、ありませんでした。




皆様、遠いところからお越しいただきありがとうございました。
来週の韓国語期末テスト、お互い頑張りましょう~ (^_^)/





3月のレッスンスケジュールは、
 こちら





















by yokonaga_ng | 2015-03-08 18:17 | レッスン