人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JGA認定講師が、自宅でグルーデコ教室を開催しております。一緒にスワロフスキーを使ったキラキラアクセサリーを作りませんか?オーダー、出張レッスン、承ります。


by yome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーレッスン 15.01.22

今回は韓国語教室のお友達が来て下さいました。
和泉市、堺市、西宮市と遠いところをわざわざ来て下さって、ありがとうございました。
韓国ドラマやK-POPの話をしながらワイワイ楽しくレッスンしました。


フリーレッスン 15.01.22_c0346793_11284128.jpg
まずは、同じマンションで何回も来てくれてる友人T様。
初めてのパールに戸惑っておられましたが、さくさく~っと作られました。
隙間が気になる~と、ブリオンを必死で埋めておられました(笑)


フリーレッスン 15.01.22_c0346793_11283840.jpg
お次は和泉市からお越しのR様。
初めてで不器用とおっしゃていましたが、とても上手に作られました。
今までオーダーして頂いてたのですが、今回初めてご自分で作り、とても楽しかったとのこと。
自分で作ると愛着湧きますので、大事に永くお使い下さい。

フリーレッスン 15.01.22_c0346793_11280905.jpg
お次は堺市からお越しのK様。
韓国アイドルグループの2PMのテギョンファンで、彼のカラーであるグリーンでどうしてもリングを作りたかったとのこと。
初心者用のリングを選んで、スワロを2色ミックスしてとても綺麗に仕上がりました。
イメージ通りのリングが出来あがったと喜んでおられました。とても嬉しく思います。
ピアスも何色の服にでも合うスモーキーモーブですので、ヘビロテして下さいね。

フリーレッスン 15.01.22_c0346793_11282007.jpg
最後は西宮市からお越しのK様。
初めてなのに、リングをあっという間に作り終わられ、イニシャルキーリングを作られました。
写真ではイニシャルがぼやけてますが、実際はとても上手な「K」になってます。
グレージュのファーに合わせてイニシャルのスワロもグレージュに。
二つとも黒でとてもシックに上手に作られました。


皆さん、初めてでもこんなに作れるんだ~と喜んで頂きました。
遠いですが、良ければまたお待ちしてますね。








2月のレッスンスケジュールは、こちら

















by yokonaga_ng | 2015-01-25 22:30 | レッスン