JGA認定講師が、自宅でグルーデコ教室を開催しております。一緒にスワロフスキーを使ったキラキラアクセサリーを作りませんか?オーダー、出張レッスン、承ります。


by yome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春色リング&バングル

淡いピンクとベージュのチャトンを使って、コットンパールと合わせて春らしいリング&バングル作りました。
暖かくなって薄着になるとバングルやブレスレットが欲しくなりますね(^v^)


c0346793_21341514.jpg

こちらは、フリーレッスンでお作り頂けますし、オーダーも承ります。



4月レッスンスケジュールは
こちら














[PR]
# by yokonaga_ng | 2015-03-16 10:44 | リング
だんだん暖かくなって、春が近づきましたね。
私が一番好きな季節です(^^)

5月第2日曜日は「母の日」です。
皆様、ご自分で作られた感謝の意を込めたアクセサリーを、お母様にプレゼントされてはいかがですか?

4月のレッスンスジュールです。
子供の春休み等で、前半のレッスンお休みさせて頂きますが、ご要望あれば調整致します。

4月10日(金) 10:00~12:30 満席です
4月13日(月) 10:00~12:30 残席4名様
4月16日(木) 10:00~12:30 残席1名様
4月18日(土)13:00~15:00 残席4名様
4月22日(水) 10:00~12:30 満席です
4月30日(木)10:00~12:30 残席1名様
上記以外のお日にちは、ご相談下さい。




フリースタイルレッスン : 3,000円~ (材料費・レッスン費・お茶・お菓子込)
              お作り頂く物によって値段が変わります。

*初めての方にはお作り頂けない物もございます。 レッスン回数に応じて色々とお作り頂けます。


レッスンご希望の方は、 

  yokoyoko103@gmail.com     までメールをお願いします。

レッスン場所は、 こちらまで














[PR]
# by yokonaga_ng | 2015-03-16 10:34 | レッスンスケジュール

フリーレッスン 27.03.11

今回は同じマンションのお友達が来てくれました。

c0346793_21575723.jpg


まずは、お久しぶりのT様。
少し面倒なエタニティリングをサクッと作られ、次のリングへ。
雫型のクリスタルスワロを中心に、その周りはホワイトオパール1色で。
真っ白なリングは作ったことなかったけれど、とっても綺麗!
作りたいものだらけ、とおっしゃってました(笑)
また、お待ちしてます~



c0346793_21575896.jpg
お次は、先週も来て頂いたT様。
前回はリング、ロンデルを作られ、次はピアス!と言ってた通り、ピアスを。
作るまでに何色にするかかなり長い時間悩んでおられました(笑)
こなれた様子であっという間に出来上がりました。
これからの季節に活躍する色ですね。
私もネイビー大好きです(^o^)







3月のレッスンスケジュールは、こちら










[PR]
# by yokonaga_ng | 2015-03-11 21:34 | レッスン

フリーレッスン 15.03.06

今回は、韓国語教室のお友達のレッスンでした。


c0346793_17475197.jpg
まずは、一緒に韓国語に通っているご近所のお友達、T様。
これまでにも何回も来てもらってるので手慣れてましたが、エタニティリングには苦戦されてました(笑)
前からピンクを~って言ってたので、二つとも淡いピンクのチャトンを使われました。
次はピアス? お待ちしてます~

c0346793_17475568.jpg
お次は、西宮からお越しの2回目のK様。
前回 は黒のリングと黒のキーホルダー。
そして今回は両方とも濃紺。
好きな色がどれも暗くて~、と。私も黒と紺大好きです(^^)
色が濃いとチャトンを置くのが難しいので、前回同様今回も、目が…と苦戦されてました。


c0346793_17474548.jpg
お次は、和泉市からお越しの2回目のR様。
紺のビジューを使ったリングを作る前に、エタニティ2本作ろうとされてましたが、1本作ってギブアップ。
簡単そうに見えて、見かけに寄らず細かい作業で大変~、と。
もう1本はオーダー頂きました。
これからの季節、この色合わせ綺麗だと思いますよ。

c0346793_17475906.jpg

そして最後は、大阪市内からお越しの初回のA様。
普段から作ることは嫌いじゃないけど、おおざっぱやね~ん、と。
その言葉通り、とても素早く作り終わられて。
でも、仕上がりもとても綺麗で。おおざっぱでは、ありませんでした。




皆様、遠いところからお越しいただきありがとうございました。
来週の韓国語期末テスト、お互い頑張りましょう~ (^_^)/





3月のレッスンスケジュールは、
 こちら





















[PR]
# by yokonaga_ng | 2015-03-08 18:17 | レッスン

フリーレッスン 15.02.27

今回は、本当なら1月にレッスン予定だったのに、私のインフルエンザのせいで延期して頂いた豊中にお住まいの方々のレッスンでした。

c0346793_15015313.jpg
まずは、今回で3回目のY様。
お子様の小学校の卒業式に着けるとのことで、クリスタル色を選ばれました。
手早く仕上げられました。
基本の色なので、重宝すると思いますよ(^^)

c0346793_15013515.jpg
お次は、2回目のM様。
作り始めるまでに何を作るか長い間吟味されてましたが、紺のリングと悩んだ末に黒のリングにされました。
出来るかぎりキラキラさせたい! と、黒でも光沢のある黒のスワロとグレーのスワロの2色使い。
意外に苦戦されてましたが、とても綺麗に仕上がりました。


c0346793_15014624.jpg
そしてこちらも2回目のI様。
Y様と全く同じリングを作られました。やはり、基本の色は持っていると便利ですからねぇ。
最後にスワロが埋まってしまって手こずりましたが、綺麗に仕上がりました。

c0346793_15015023.jpg
最後も2回目のM様。
前回このハートのペンダントトップを見て、次に絶対作りたい~!と言われたM様。
2回目での大物挑戦にドキドキされてましたが、とても綺麗なグラデーションが出来ました。
とても満足して頂いて、私も嬉しかったです。





そして、前回お越し頂いた時にオーダー頂いたリングとイヤホンジャック。
2か月以上経ってしまっていましたが、今回ようやくお渡し出来ました。
遅くなってすみませんでした…


c0346793_23352442.jpg





3月のレッスンスケジュールは、こちら




















[PR]
# by yokonaga_ng | 2015-02-28 15:26 | レッスン