JGA認定講師が、自宅でグルーデコ教室を開催しております。一緒にスワロフスキーを使ったキラキラアクセサリーを作りませんか?オーダー、出張レッスン、承ります。


by yome
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧






c0346793_11420280.jpg

写真がぼけてしまってはっきりと分かりませんが、豹ボールのペンダントトップと揺れるボールピアス。
意外に小さいボールの方が、作るのが難しい…  一度失敗して作り直しました。
豹柄はこの季節にしか合わないので、せっせと着けるつもりです。



ペンダントップ、ピアスともオーダーして頂けます。お気軽にお問い合わせ下さい。














[PR]
by yokonaga_ng | 2014-11-28 17:42 | ペンダントトップ | Comments(0)

娘も作りました

c0346793_11305628.jpg
c0346793_11305097.jpg
c0346793_11545270.jpg

お友達の誕生日プレゼントを自分で作りたいとのことで、中1の娘もグルーデコに挑戦!
不器用な娘ですが、スワロを乗せていくのが楽しい~と言ってあっという間にイヤリングを作成。
自分用にもと、リングとペンダントトップも作りました。
また作りたい!と、グルーデコ気に入ったようでした。
そう言ってもらえると、嬉しいものですね。








[PR]
by yokonaga_ng | 2014-11-22 11:59 | その他 | Comments(0)

フリーレッスン 14.11.20

3名のお友達がレッスンに来てくれました。
グルーデコ、皆さん初めてで何を作るか悩まれた末、以下の作品をそれぞれ作られました。

c0346793_11303259.jpg
お持ちのハワイアンジュエリーと合わせて着けたいとのことで、ロンデルを作られたU様。
写真ではうまく撮れませんでしたが、隙間なくスワロを埋めたいとのことで初めてでも上手に作られました。

c0346793_11302997.jpg
お次も、ロンデルを作られたY様。
隙間なく~とスワロを頑張って埋められたので、びっしり詰まってます。
とてもキラキラ輝いて、きれいですね。

c0346793_11302109.jpg
最後は、どうしてもピアスを作りたい!とおっしゃったS様。
ビーズアクセサリーをご自分で作られてるだけに、何の手直しもなく初回とは思えないくらいとても上手に作られました。











[PR]
by yokonaga_ng | 2014-11-22 11:45 | レッスン | Comments(0)

エタニティリング

c0346793_11210576.jpg
洋服やネイル、その日の気分で2本を重ねづけ。
この時期、あえて夏色のネイビーとホワイトを着けると、雪っぽくなって冬らしくなります。
色んな組み合わせができるので、何本あっても足りないくらいです(笑)

もちろん、レッスンでお作り頂けます。
オーダーも承ります。












[PR]
by yokonaga_ng | 2014-11-22 11:26 | リング | Comments(0)

ビッグロンデル!

c0346793_17033093.jpg

白い色のビッグロンデルは秋に合わないので、秋色スワロで作りました。
3連で着けるロンデルより2倍強の大きさで、スワロも敷き詰めるので1つだけでも相当のインパクトが!
冬の間重宝しそうです。











[PR]
by yokonaga_ng | 2014-11-17 17:10 | ペンダントトップ | Comments(0)
今年も早いもので、残り1ヶ月余りとなりました。
クリスマス前に、キラキラアクセサリー作りませんか?
プレゼントされても、喜ばれると思います。

12月のレッスンスケジュールは以下の通りです。
皆様のお越しをお待ちしております。


12月 3日(水) 10:00~12:30 残席2名様 
12月 5日(金) 10:00~12:30 残席4名様
12月10日(水) 10:00~12:30 残席4名様
12月11日(木) 10:00~12:30 満席です
12月15日(月)10:00~12:30 残席4名様
12月18日(木) 10:00~12:30 満席です
12月19日(金)10:00~12:30 残席4名様

上記以外のお日にちは、ご相談下さい。




フリースタイルレッスン : 3,000円~ (材料費・レッスン費・お茶・お菓子込)
              お作り頂く物によって値段が変わります。

*初めての方にはお作り頂けない物もございます。 レッスン回数に応じて色々とお作り頂けます。


レッスンご希望の方は、 

  yokoyoko103@gmail.com     までメールをお願いします。

レッスン場所は、 こちらまで         











                                     


[PR]
by yokonaga_ng | 2014-11-14 12:21 | レッスンスケジュール | Comments(0)

主人にも・・・

c0346793_11292004.jpg
いつも私のアクセサリーばかり作って申し訳ないので、主人にも作ってみました。
主人たっての希望の色合わせで。
白と黒のはかわいいと思いますが、赤のストーンの方はどうなのでしょう。
どう見てもきのこにしか見えませんが…
作ったからには、着けてほしいと思います。(笑)

















[PR]
by yokonaga_ng | 2014-11-14 11:39 | その他 | Comments(0)

オーダーピアス


c0346793_16144303.jpg

M様からオーダー頂いたピアス。
先にオーダー頂いたリングとお揃いの色で、ボールピアスにしてみました。
1年中季節を問わず着けたいとおっしゃったので、肌なじみの良いシルク色をベースにしました。
気に入って頂けたらよいのですが・・・。












[PR]
by yokonaga_ng | 2014-11-12 16:22 | ピアス | Comments(0)

レッスン場所

レッスン教室の大まかな場所は以下の通りです。

住所 : 吹田市長野西
最寄駅 : JR京都線 千里丘駅 徒歩13分
自宅周辺 : 吹田市立山田中学校 徒歩3分
       イズミヤ千里丘店 徒歩6分

マンション内自宅にてレッスンをしています。
無料駐車場1台あります。お車で来られる方は、事前に申し出て下さい。
詳しい住所は、レッスンのご予約を頂いた時にお知らせします。


*自宅内で犬を飼っています。(ミニチュアダックス)
 人が大好きで、噛むことはありません。
 普段はサークルから出していますが、苦手な方はおっしゃって下さい。









[PR]
by yokonaga_ng | 2014-11-08 13:11 | レッスン | Comments(0)

はじめまして

c0346793_12485206.jpg
この度自宅にてグルーデコ教室を開くことになりました。

「Piacere」 イタリア語で「楽しみ」の意味。
グルーデコを作る楽しみ、出来あがった作品を身につける楽しみ。
色んな楽しみを皆様と共有出来たらと思います。。

ご自分で作るのはちょっと…と思われる方は、オーダーして頂けます。

楽しんで色々な作品を作っていきますので、よろしくお願いします!









[PR]
by yokonaga_ng | 2014-11-08 12:53 | はじめまして | Comments(0)