JGA認定講師が、自宅でグルーデコ教室を開催しております。一緒にスワロフスキーを使ったキラキラアクセサリーを作りませんか?オーダー、出張レッスン、承ります。


by yome
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:その他( 7 )

ずっとブログをサボってて、久方ぶりの投稿になります…

私のグルーデコの恩師、Vita Felice のH先生にワックスコードブレスレットのレッスンを受けてきました。
1本のヒモをひたすら編み編み。
グルーデコとは違うけれど、こちらもハマりそう(笑)

色もチャームもいっぱいあって、とても楽しいです。
しばらく編み編み続きそう(^o^)

c0346793_10084782.jpg


c0346793_10084888.jpg

↓中学生の娘に。
ニコちゃんやイカリ、イニシャルチャームを使ってちょっと若者風に。
c0346793_10084970.jpg

このブレスレット、オーダー承ります。
レッスンでもお作り頂けます。
その場合、10日ほど前までに連絡下さい。コードの色を決めて頂きます。
その他気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。









7月のレッスンスケジュールは、こちら

















[PR]
by yokonaga_ng | 2015-06-28 10:07 | その他 | Comments(0)

ゴルフマーカー

もうすぐ父の誕生日。
母にあげるものは色々あるけど、父にあげるものって毎年悩んで悩んで…

今回はグルーデコで手作りプレゼントにしました。
月に何度もゴルフに行く父。


c0346793_15100037.jpg
こちら、レッスンでもお作り頂けますし、オーダーも承ります。


4月のレッスンスケジュールは、 こちら










[PR]
by yokonaga_ng | 2015-04-06 17:30 | その他 | Comments(0)

イヤホンジャック

前回来て頂いた韓国語のお友達K様が、コロンとボールの様なイヤホンジャックを作りたいと言われてたのに、その時は土台が無くて…

良く見かける形ですが、やはりスワロなので輝きが違います!

一番左のは、私が今スマホに付けてるイヤホンジャックです(^^)

c0346793_14410006.jpg

こちら、レッスンでもお作り頂けますし、オーダーも承ります。





4月のレッスンスケジュールは、 こちら











[PR]
by yokonaga_ng | 2015-03-30 16:46 | その他 | Comments(0)

カフス

先日のバレンタインに、毎年お決まりのチョコと一緒に、カフスを主人に渡しました。
少し前に作った
カフス と比べ倍以上の大きさで作ったのですが、こちらの方が良いと言って早速今日着けて出社しました。
私的にも、前回のはきのこみたいだったので、断然こちらの方が良くて(笑)




c0346793_11434908.jpg















[PR]
by yokonaga_ng | 2015-02-16 11:51 | その他 | Comments(0)
c0346793_11284538.jpg
先日約3カ月ぶりにVita FeliceのH先生のスキルアップレッスンを受けました。
午前中は「Vita Felice クロス」
フリーセッティングが初めてで、シンメトリーのクロスの形にするのに苦労しましたが、無事完成。
これだけでは何にも出来ないので、最後の仕上げをしてブローチ&ペンダントトップにします。
ブローチ持ってないので、着けるのが楽しみです。

午後からはVita Felice卒業生のS講師による革ひもの「四つ編みレッスン」
始めは編み方が分からずどうなる事かと心配しましたが、先生に丁寧に教えて頂き完成。
タッセルも作って大満足。これにジュエルボールをつけてバッグチャームにしようかと。
一つだけでは物になっていないので、復習が必要です。しばらくこればかり作りそう(笑)

他の講師の方ともお話出来て、充実した1日を過ごせました。
スキルアップレッスン、やはり良かったです。


























[PR]
by yokonaga_ng | 2015-01-24 11:51 | その他 | Comments(0)

娘も作りました

c0346793_11305628.jpg
c0346793_11305097.jpg
c0346793_11545270.jpg

お友達の誕生日プレゼントを自分で作りたいとのことで、中1の娘もグルーデコに挑戦!
不器用な娘ですが、スワロを乗せていくのが楽しい~と言ってあっという間にイヤリングを作成。
自分用にもと、リングとペンダントトップも作りました。
また作りたい!と、グルーデコ気に入ったようでした。
そう言ってもらえると、嬉しいものですね。








[PR]
by yokonaga_ng | 2014-11-22 11:59 | その他 | Comments(0)

主人にも・・・

c0346793_11292004.jpg
いつも私のアクセサリーばかり作って申し訳ないので、主人にも作ってみました。
主人たっての希望の色合わせで。
白と黒のはかわいいと思いますが、赤のストーンの方はどうなのでしょう。
どう見てもきのこにしか見えませんが…
作ったからには、着けてほしいと思います。(笑)

















[PR]
by yokonaga_ng | 2014-11-14 11:39 | その他 | Comments(0)