JGA認定講師が、自宅でグルーデコ教室を開催しております。一緒にスワロフスキーを使ったキラキラアクセサリーを作りませんか?オーダー、出張レッスン、承ります。


by yome
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ペンダントトップ( 7 )

ロンデルをロングチェーンに通したら、いつもの物とは違った感じになりました。
横に3個並べるとカジュアルになりますが、縦にするだけでエレガントに。。

好きな位置にずらして調整出来るので、とても使いやすいです。
スネークチェーンに通すのに少し手こずりましたが、服に合わせてロンデル変えれば良いので
飽きたら違うロンデルに変えるつもりです(^o^)


c0346793_10522732.jpg


c0346793_10522894.jpg

こちら、レッスンでもお作り頂けますが、その場合作ったロンデルを家に持ち帰り、後日ご自分でチェーンに通して頂くことになります。
チェーン等の部品をレッスン時にお渡しします。
*レッスンで作る場合、事前予約して下さい。(レッスン日の1週間前までに)


もちろん、、オーダーも承ります。(お好みの色で)
 ・写真の通りのもの  7,500円
 ・組み合わせ変更できます  大ロンデル 2,500円/個
               小ロンデル 1,500円/個
               チェーン等部品 2,000円
   お好みに応じて、オーダーして下さい。

レッスンでお作り頂く場合、合計-500円です。
   






5月のレッスンスケジュールは、 こちら



















[PR]
by yokonaga_ng | 2015-05-15 10:50 | ペンダントトップ | Comments(0)

ビッグロンデル with Heart

c0346793_12251504.jpg

ちょっと甘めにするために、ビッグロンデルにハートモチーフを埋めました。
黄色、ピンク等でも作って春仕様にしようかと。



こちらは、レッスンでお作り頂けます。


4月レッスンスケジュールは、
こちら















[PR]
by yokonaga_ng | 2015-03-26 19:32 | ペンダントトップ | Comments(0)
前からスクエアペンダントトップの土台を持っていましたが、どのようなデザインにすれば良いか分からず放置していました。
少し前に私の先生のVita Felice のH先生が作られたので、早速真似させて頂きました(^v^)
c0346793_23184818.jpg
細長いスワロが鏡みたいになって、とても綺麗です。
春になれば胸元を見せるようになるので、重宝しそうなペンダントトップです。

こちらはレッスンでもお作り頂けますし、オーダーも承ります。





2月のレッスンスケジュールは、
こちら  














[PR]
by yokonaga_ng | 2015-02-09 14:37 | ペンダントトップ | Comments(0)
c0346793_23175933.jpg

私の先生であるVita FeliceのH先生が作られてるのをみて、絶対作りたい~って思っていたパールを使ったアクセ。
冬にいっぱい活躍してくれそうです。


こちら、レッスンでお作り頂けますし、オーダーも承ります。






1月のレッスンスケジュールは、
こちら




















[PR]
by yokonaga_ng | 2014-12-17 12:41 | ペンダントトップ | Comments(0)

ペンダントトップ

c0346793_19524855.jpg

寒くなってニットを着るようになり胸元のあきが狭くなると、小ぶりのネックレスよりも大ぶりの方が良く合いますよね?
ペンダントトップを作りたい~と言われる方が多いので、作ってみました。
この色違いも作りたいです(^o^)


こちらはレッスンでお作り頂けますし、オーダーも承ります。
料金等の詳細は、お気軽に 
yokoyoko103@gmail.com までお問い合わせください。














[PR]
by yokonaga_ng | 2014-12-09 23:24 | ペンダントトップ | Comments(0)





c0346793_11420280.jpg

写真がぼけてしまってはっきりと分かりませんが、豹ボールのペンダントトップと揺れるボールピアス。
意外に小さいボールの方が、作るのが難しい…  一度失敗して作り直しました。
豹柄はこの季節にしか合わないので、せっせと着けるつもりです。



ペンダントップ、ピアスともオーダーして頂けます。お気軽にお問い合わせ下さい。














[PR]
by yokonaga_ng | 2014-11-28 17:42 | ペンダントトップ | Comments(0)

ビッグロンデル!

c0346793_17033093.jpg

白い色のビッグロンデルは秋に合わないので、秋色スワロで作りました。
3連で着けるロンデルより2倍強の大きさで、スワロも敷き詰めるので1つだけでも相当のインパクトが!
冬の間重宝しそうです。











[PR]
by yokonaga_ng | 2014-11-17 17:10 | ペンダントトップ | Comments(0)