人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JGA認定講師が、自宅でグルーデコ教室を開催しております。一緒にスワロフスキーを使ったキラキラアクセサリーを作りませんか?オーダー、出張レッスン、承ります。


by yome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーレッスン 15.06.06

今回は、定期的に豊中から来て頂いているお三方。

フリーレッスン 15.06.06_c0346793_10351451.jpg
まずは、お友達のY様。
最近の一番人気のコットンパールを使ったフォークリング。
最近目が悪くって、空いてるのかくっついてるのか分からん~と言いながら悪戦苦闘。
それでもとっても綺麗に出来あがりました。


フリーレッスン 15.06.06_c0346793_10351533.jpg
お次は、フォーシーツペンダントトップを作られたI様。
チャトンの色を決めるのに時間がかかりましたが、決めてからはスイスイとあっという間に作ってしまわれました。
次回は、少し大作に挑戦されるとのこと。
頑張って下さいね(^v^)

フリーレッスン 15.06.06_c0346793_10351680.jpg
最後は、大作のボリュームリングに挑まれたM様。
前回のハートペンダントトップとのお揃いの色で。
M様も目のせいでチャトンを置くのに苦労されてました。
写真では分かりにくいですが、とても綺麗なグラデーションに仕上がりました。
次回はロンデルですね?
大作続きだったので、簡単に感じられるはずです(笑)




3名様から、スワロチェーンを使ったブレスレットをオーダ-頂きました。
有難うございます。
どんなブレスレットか、また後日ブログにアップします!








6月のレッスンスケジュールは、こちら


















by yokonaga_ng | 2015-06-07 10:33