人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JGA認定講師が、自宅でグルーデコ教室を開催しております。一緒にスワロフスキーを使ったキラキラアクセサリーを作りませんか?オーダー、出張レッスン、承ります。


by yome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーレッスン 15.05.20

今回は、定期的に来ていただいている豊中のお二人。
いつも3名で来て頂いてるけど、今日はN様が体調不良とのこと。早く良くなって下さいね。。

フリーレッスン 15.05.20_c0346793_15351461.jpg
まずは、ハートのペンダントトップを作られたS様。
今まで作られたのはすべてブルー系。
今回もブルーのグラデーションに。
グルーの色を変えるのに苦労されてましたが、とても綺麗に出来あがりました。
インディゴライトのチャトンをすごく気に入られたようで(笑)
とても夏らしいですね。




フリーレッスン 15.05.20_c0346793_15351666.jpg
お次は、I様。
「今日は絶対黄色で作る!」とおっしゃって、揺れるピアスを黄色で。
とても気に入られたようで(^o^)
時間があるからと、次はエタニティリングを。
1本目なので何にでも合う色を。とのことで、スモーキーモーブのチャトンを選ばれました。
次はピンクですか? 
1本ずつ増やして下さいね。

お二人とも、今日はグルーの扱いに苦戦されてました。
暑くなってきたので、グルーが手に付きやすくなってます。
グルーデコⓇにとって嫌な季節の始まりです…








5月のレッスンスケジュールは、こちら

6月のレッスンスケジュールは、こちら
















by yokonaga_ng | 2015-05-20 15:32 | レッスン