JGA認定講師が、自宅でグルーデコ教室を開催しております。一緒にスワロフスキーを使ったキラキラアクセサリーを作りませんか?オーダー、出張レッスン、承ります。


by yome
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーレッスン 15.05.08

今回は、月1回来てくれている韓国語教室のお友達のレッスンでした。

c0346793_18190091.jpg
まずは、大阪市のA様。
レッスンで初めて教えた、ボール。初めてでも作りやすいボーダー柄で。
チャトンの多さと横一列に揃えるのに苦戦されてましたが、手の早いA様。
さくっと作り終わって、小さいピアスも作られました。
みなさん、足し算は出来ても引き算がなかなか出来ないんですよね(笑)
すき間が出来ないように~とチャトン敷き詰め過ぎて…。

レッスンでボールって出来るのか心配でしたが、とても綺麗に出来あがって良かったです(^o^)
バッグチャームを渡したので、今頃はかばんにぶら下がってることでしょう♪



c0346793_18190267.jpg
お次は、和泉市のR様。
春色のフォークリングと、シンプルなクリスタル色のぶら下がりピアスを。
先にリングを作られたのでピアスは簡単だったようで、「これはすぐに出来たわ~」と。
両方とも何にでも合うので、これからの季節ヘビロテですよ!


c0346793_18190411.jpg
お次は、西宮のK様。
何を作るか相当迷われて、小ぶりのペンダントトップとイヤリングを。
一度豹柄作られたから、今回は意外と早く出来あがりました。
写真では分かりにくいですが、実物はもっと豹柄に見えますよ。(サッカーボールみたいって言われてましたが(笑))
イヤリング、チャトンはクリスタルですが、グルーをグレーにしたので落ち着いて大人っぽく仕上がりました。


c0346793_18190582.jpg
最後は、同じマンションの友人T様。
ちょくちょく何度も通って作りに来てくれているので、今回はゼブラ柄リング1点作ってあとはおしゃべり。
豹柄とはまた違うゼブラ模様に苦戦されてましたが、とっても綺麗に作られました。
さすが、数こなしてるだけあるよね!


皆様、また6月お待ちしております~(^.^)/~~~










5月のレッスンスケジュールは、こちら















[PR]
by yokonaga_ng | 2015-05-08 18:16 | レッスン | Comments(0)