人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JGA認定講師が、自宅でグルーデコ教室を開催しております。一緒にスワロフスキーを使ったキラキラアクセサリーを作りませんか?オーダー、出張レッスン、承ります。


by yome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーレッスン 15.04.16

今回は大学の後輩がママ友とそのお友達を連れてレッスンに来てくれました。

フリーレッスン  15.04.16_c0346793_18032060.jpg
まずは、後輩R様。
お友達に頼まれていたエタニティを急いで作り、その後また同じ色で自分用のエタニティを作って。合計4本。
いつものことながら何も指導することなく、あっという間に出来上がりました。

フリーレッスン  15.04.16_c0346793_18032062.jpg
お次は、初めましてのK様。
グルーデコを見たのは初めてのようで、「可愛い〜」「テンション上がる〜」を連呼されてました(笑)
あれもこれも作りたいと悩まれてましたが、大人らしい色合わせのエタニティを選ばれました。
初めてなのにとても上手に作られました。
次はピアスですか?またお待ちしてますね(^o^)

フリーレッスン  15.04.16_c0346793_18032069.jpg
最後も初めましてのE様。
フォーシーツをペンダントトップでなく、イヤホンジャックで。
ラブリーな物がお好きらしく、ピンクで可愛らしくお作りに。
無言で息もつかず集中して作られたので、すごく疲れたとのこと。目もチカチカして。
始めは私もそうでした。
そのうち余裕ができれば、R様のようにずっと話しながらでも作れるようになりますよ(笑)











by yokonaga_ng | 2015-04-17 22:36 | レッスン