JGA認定講師が、自宅でグルーデコ教室を開催しております。一緒にスワロフスキーを使ったキラキラアクセサリーを作りませんか?オーダー、出張レッスン、承ります。


by yome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーレッスン 15.04.10

今回のレッスンは、韓国語教室のお友達4名。
毎月来て下さって、次回の予約もしていただきました。
いつも遠いところからありがとうございます。

4人ともヒョウ柄リングに挑戦されました。
今回は個人個人へのコメントは控えさせて頂きます(笑)

c0346793_21125135.jpg
大阪市内からお越しのA様。

c0346793_21125155.jpg
和泉市からお越しのR様。

c0346793_21125127.jpg
私と同じマンションにお住いのT様。

c0346793_21125105.jpg
西宮からお越しのK様。


最後のK様は、ブルー系のヒョウ柄。他の3名様は、白をベースのヒョウ柄。
皆様、模様を作るのはやはり大変だったようで、硬化が始まる2時間ギリギリに作り終わり、いつもならもう1作品作られるのに、ヒョウ柄で精根尽きてしまわれ。。。

かなりのボリュームのあるヒョウ柄リングが出来上がりました。
「ヒョウ柄が難しいって言ってたの、何でか分かったわ〜」
と皆さん。
そうなのです、緻密な作業が多いので初心者には時間内で出来ないのです。
次はもっと早く作ることが出来ると思いますよ。
またヒョウ柄に挑戦して下さいね(^o^)






4月のレッスンスケジュールは、 こちら










[PR]
by yokonaga_ng | 2015-04-11 22:08 | レッスン