JGA認定講師が、自宅でグルーデコ教室を開催しております。一緒にスワロフスキーを使ったキラキラアクセサリーを作りませんか?オーダー、出張レッスン、承ります。


by yome
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーレッスン 15.03.25

今回はハングルのお友達と、そのお友だち2PMファンの3名が来てくださいました。



c0346793_14531860.jpg
まずは、ハングルのお友達K様。
一番始めにリングを作られてからは、以降ずっとピアスばかり作られてます(笑)
グルー見せのアクアマリン色のピアスと、一回り小さいサイズのホワイトオパール色のピアス。
どちらかをプレゼントされるとのことで悩んでおられましたが、決まりましたか~?


c0346793_14531853.jpg
お次は、2回目にお越しのM様。
リングは他の色も、他の大きさのスワロも入れず、白1色で!とおっしゃって、サクサクっと仕上げられました。
前のレッスンでもホワイトオパールのリング作られた方いましたが、本当に春夏らしく素敵ですね(^o^)
次に緑系のロンデルを。
手慣れたご様子であっという間に出来上がり、仕上がりもとても綺麗でした。
テギョンのイベントの時に、ぜひ着けていって下さいね。

c0346793_14531827.jpg
お次も2回目にお越しのY様。
事前に連絡頂いてて、今回はこのスクエアベンダントと決めておられました。
形の違うチャトンを置くのにだいぶ苦労されてましたが、最後は綺麗に仕上がりました(^^)
テギョンカラーの緑がポイントになってます。


最後は初めましてのM様。
お時間が無かったので、写真撮ることができませんでした…
2PMのジュノのファンということで、黄色ベースのフォーシーツペンダントトップとスモールピアスを急いでお作りに…
きちんとご指導出来なくてスミマセンでした。


皆さん、時間が経つの早いわ~とおっしゃって、楽しかったと帰っていかれました。
遠いところから、わざわざありがとうございました(*^O^*)







4月のレッスンスケジュールは、 こちら


























[PR]
by yokonaga_ng | 2015-03-25 22:19 | レッスン