JGA認定講師が、自宅でグルーデコ教室を開催しております。一緒にスワロフスキーを使ったキラキラアクセサリーを作りませんか?オーダー、出張レッスン、承ります。


by yome
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーレッスン 15.03.19

今回は私のblogを見て連絡を頂いて、レッスンに来て頂きました。
blogを見て来て頂いたのは初めてでしたので、とっても嬉しかったです。
数ある教室の中、選んで頂いてありがとうございました。

また、この日は朝から雨だったので自転車で来て頂けず、バスで時間をかけて来て下さいました。

c0346793_12225460.jpg




初めてなので簡単なものということで、フォーシーツペンダントを選ばれたN様。
とても器用な方ののようで、3色のスワロを組合わせてあっという間に作られました。

また、機会がありましたら宜しくお願いします♪



先日のI様達のレッスン、写真撮り忘れました(+o+)
すみません・・・。







4月のレッスンスケジュールは、
 こちら
























[PR]
Commented by smilefelice at 2015-03-22 15:27
blogを見て来て頂けたなんてすごい!
嬉しかったでしょう。私も、今でもその時の嬉しさは
忘れて無いし、今でも変わらず嬉しいものだわ(*゚▽゚*)
その気持ちを忘れず頑張って!
by yokonaga_ng | 2015-03-21 12:11 | レッスン | Comments(1)