JGA認定講師が、自宅でグルーデコ教室を開催しております。一緒にスワロフスキーを使ったキラキラアクセサリーを作りませんか?オーダー、出張レッスン、承ります。


by yome
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーレッスン 15.02.27

今回は、本当なら1月にレッスン予定だったのに、私のインフルエンザのせいで延期して頂いた豊中にお住まいの方々のレッスンでした。

c0346793_15015313.jpg
まずは、今回で3回目のY様。
お子様の小学校の卒業式に着けるとのことで、クリスタル色を選ばれました。
手早く仕上げられました。
基本の色なので、重宝すると思いますよ(^^)

c0346793_15013515.jpg
お次は、2回目のM様。
作り始めるまでに何を作るか長い間吟味されてましたが、紺のリングと悩んだ末に黒のリングにされました。
出来るかぎりキラキラさせたい! と、黒でも光沢のある黒のスワロとグレーのスワロの2色使い。
意外に苦戦されてましたが、とても綺麗に仕上がりました。


c0346793_15014624.jpg
そしてこちらも2回目のI様。
Y様と全く同じリングを作られました。やはり、基本の色は持っていると便利ですからねぇ。
最後にスワロが埋まってしまって手こずりましたが、綺麗に仕上がりました。

c0346793_15015023.jpg
最後も2回目のM様。
前回このハートのペンダントトップを見て、次に絶対作りたい~!と言われたM様。
2回目での大物挑戦にドキドキされてましたが、とても綺麗なグラデーションが出来ました。
とても満足して頂いて、私も嬉しかったです。





そして、前回お越し頂いた時にオーダー頂いたリングとイヤホンジャック。
2か月以上経ってしまっていましたが、今回ようやくお渡し出来ました。
遅くなってすみませんでした…


c0346793_23352442.jpg





3月のレッスンスケジュールは、こちら




















[PR]
by yokonaga_ng | 2015-02-28 15:26 | レッスン | Comments(0)