人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JGA認定講師が、自宅でグルーデコ教室を開催しております。一緒にスワロフスキーを使ったキラキラアクセサリーを作りませんか?オーダー、出張レッスン、承ります。


by yome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーレッスン 15.2.4&2.6

先週水曜からインフルエンザB型にかかり、完治までにきっちり1週間かかりました。
その間レッスンの予約もありましたが後日に変更して頂き、ご迷惑をおかけしました。
人生2度目のインフルエンザ。まさか私がかかるとは… 油断してたら痛い目にあいました(*_*)

久々のレッスンでした。
フリーレッスン 15.2.4&2.6_c0346793_23181736.jpg
久々にお越しのI様。
前回はクリスタル色のピアスを作られ、今回は同じハーフボール型でゴールドで作られました。
出来あがったら、むっちゃかわいい~を連呼され気に入っていただけました。
次回、春になりますがお待ちしています。

フリーレッスン 15.2.4&2.6_c0346793_23183445.jpg

次も久々にお越しのS様。
2か月以上ぶりで作り方を忘れられておられ、「定期的に来ないとアカンわ~」とおっしゃておられました(笑)
ぶら下がるピアスをスモーキーモーブのスワロで作られました。
これは、ハーフボールピアスよりも簡単!とおっしゃって、さくさくっと作られました。
S様も、4月お待ちしています。

フリーレッスン 15.2.4&2.6_c0346793_16083700.jpg
最後は、日を改め2/6のレッスンにお越しいただいた後輩のR様。
前回に作った
パールペンダントトップ をお姉さまに奪われたとのことで、今回は別のペンダントトップを。
私が作った
ペンダントトップ の配色違いで作られました。
今まで作った中で一番気に入った~と、かなり満足していただき、嬉しくなりました。
次回もお待ちしてます~。












2月レッスンスケジュールは、
こちら











 




by yokonaga_ng | 2015-02-06 16:27 | レッスン