JGA認定講師が、自宅でグルーデコ教室を開催しております。一緒にスワロフスキーを使ったキラキラアクセサリーを作りませんか?オーダー、出張レッスン、承ります。


by yome
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーレッスン 14.12.18

アップするのが遅くなってしまいましたが、今年最後のフリーレッスンです。
来年はもっとたくさんの方に来て頂けるように、頑張っていきます!
今年お世話になった皆様、ありがとうございました。


c0346793_17194984.jpg
まずは、今回2回目のY様。
前回作られたロンデルと違ってスワロを埋めるのに苦労されてましたが、とても綺麗に仕上がってます。
ぶら下がるタイプを持ってないとのことでしたので、重宝されると思います(^v^)
c0346793_17195854.jpg
次は初めましての、M様。
とても器用であっという間に作ってしまわれました。
着けて帰る~とおっしゃってたのを、次の日の硬化するまでお待ちいただいて…
以前にアップした
ハーフボールリング をお買い上げ頂き、そちらを着けて帰られました(^^)

c0346793_17200825.jpg
こちらも初めましてのM様。
ゴールド系のロンデルを作られました。
少し重なってしまったところもありますが、可愛らしく出来たと思います。
スワロ&豹柄がお好きとのことで、
 豹柄ペンダント を購入して頂きました。
リングもオーダー頂き、有難うございました。次のレッスンの時にお渡ししますね。

c0346793_17202081.jpg
最後も初めましてのI様。
先程のM様と全く同じ色合わせでお作りに(^。^)
まとまりよく綺麗に出来あがりました。
ピンクの豹柄がお好きとのことでしたが、あいにく私はその色では作ってなくて。
それでも、豹柄ボールピアス をお買い上げ、豹柄イヤホンジャックをオーダーされました。
有難うございました。




1月のレッスンスケジュールは、こちら


















[PR]
by yokonaga_ng | 2014-12-22 18:15 | レッスン