JGA認定講師が、自宅でグルーデコ教室を開催しております。一緒にスワロフスキーを使ったキラキラアクセサリーを作りませんか?オーダー、出張レッスン、承ります。


by yome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーレッスン 14.12.11 

今日は近所のお友達がレッスンに来てくれました。

c0346793_22372722.jpg
まずはビッグロンデルを作られたA様。
写真が少しボケてしまってすみません(>_<)
初めてなのに、とても綺麗に作られました。
色はスモーキーモーブ。グレーでもなくラベンダーでもない微妙な色がこの季節に合いますね。



c0346793_22372766.jpg
お次もスモーキーモーブ色でビッグロンデルを作られたK様。
とても器用であっという間に作ってしまわれました。


c0346793_22372729.jpg
最後は普通サイズのロンデルを作られたU様。
普段からご自分でアクセサリーを作られてるだけあって、とても上手に仕上がりました。

こちらも1つはスモーキーモーブで。
少し曖昧な色なのでそんなに使う方は居ないかと思いましたが、皆さん意外にこの色を選ばれて…
グレーより明るいから良いのでしょうね。

みなさん、楽しかった~って言っておられました。
ご自分で作ったアクセサリー、ぜひ頻繁に着けて下さいね!












[PR]
by yokonaga_ng | 2014-12-11 22:59 | レッスン